HOME > ニュース一覧 > 静岡商工会議所会報誌「Sing」3月号表紙の撮影に「しずっぴー」も参加しました

ニュース

ニュース静岡商工会議所会報誌「Sing」3月号表紙の撮影に「しずっぴー」も参加しました

2014.03.10

本学の伊東学長が顧問を務める静岡商工会議所では、毎月1日に会報誌「所報Sing」を発行しています。同誌は、経営情報・静岡市に関する情報・会員の商品・製品・サービスの情報が中心の内容で、会員や主に会社や商店の経営者、総務担当者等やそのほか関係団体・公共機関・全国の商工会議所などにも送付しています。
平成25年度の表紙のテーマは「商店街」で、葵区・駿河区・清水区の商店街を廻っています。今回3月号では、2月10日に片山商店会の撮影が行われ、地元商店会の皆様と一緒に本学のキャンパスキャラクター「しずっぴー」も撮影に参加しました。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。