HOME > ニュース一覧 > 運動部(静岡大学競技スキー部)の支援者に対して感謝状を贈呈しました

ニュース

受賞・表彰運動部(静岡大学競技スキー部)の支援者に対して感謝状を贈呈しました

2015.10.20

静岡大学感謝状贈呈規程に基づき、静岡大学競技スキー部の活動を長年支援してきてくださった長野県白馬村岩岳スキー場の民宿「巾根館」館主 松澤悳也氏に対し、平成27年10月10日に伊東幸宏学長が感謝状の贈呈を行いました。
 巾根館は、本学競技スキー部の練習合宿及び競技大会の際の定宿として、創部以来50年の永きにわたって宿泊の便宜を図り支援を続けてこられました。特に、他の宿泊客の不便をおしてまで乾燥室・ワックスルームを確保くださったり食事の便宜を図ったりして、部の活動を全面的に支援してくださいました。また、同部が主催するスキースクールでは多くの静岡大学生が巾根館に宿泊してお世話になり、スキーを覚えスキーファンとなって社会に巣立っていきました。このように、本学学生の課外活動において長年多大な貢献のあった巾根館に対し、静岡大学スキー部50周年記念OB会の席上で学長より感謝状の贈呈が行われ、奥様にも同部よりお花が贈られました。

左から松澤君代様、
松澤悳也様、
伊東幸宏学長


左から
小林博充スキー部OB代表、
松澤君代様、
松澤悳也様、
伊東幸宏学長、
安達和志スキー部部長


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。