HOME > ニュース一覧 > 「静大フェスタ『キャンパスフェスタin静岡』」のポスターデザイン表彰式を行いました

ニュース

トピックス「静大フェスタ『キャンパスフェスタin静岡』」のポスターデザイン表彰式を行いました

2011.12.21

このたび開催された「第1回キャンパスフェスタin静岡」で、「キャンパスフェスタin静岡」ポスターデザイン入賞者の表彰式を大学会館2階で行いました。

表彰式の様子


表彰状を手にする鈴木静さん

市民の方々に告知する「第1回キャンパスフェスタin静岡」のポスターについて、学生からデザインを募集したところ、多数の応募がありました。その中でも、「静岡大学の学生生活が静大フェスタで大放出!」というイメージでポスターデザインを作成した、大学院教育学研究科学校教育研究専攻美術教育専修1年の鈴木静さんの作品が選定されました。
平成23年11月19日(土)、記念すべき「第1回キャンパスフェスタin静岡」が盛大に行われる中「キャンパスフェスタin静岡」ポスターデザイン入賞者の表彰式が行われ、柳澤副学長(社会・産学連携担当)から鈴木さんに表彰状と副賞が手渡されました。


第1回キャンパスフェスタin静岡ポスター

【デザインコンセプト】
しずっぴーのデータを見たときに、大学生活を送っている静大生のようにみえたので、「静岡大学の学生生活が静大フェスタで大放出!」というイメージで作成しました。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。