HOME > 大学紹介  > 大学広報/しずっぴー  > しずっぴーの活躍

しずっぴーの活躍

しずっぴー着ぐるみ

静岡大学のキャンパスキャラクター「しずっぴー」は、愛らしいルックスと人なつこい性格で、子どもから大人までどこへ行っても大人気。イベントなど、学生達と一緒に静岡大学を盛り上げます。

しずっぴー着ぐるみ

広報、イベント時に活躍している、等身大の着ぐるみです。

しずっぴー着ぐるみin図書館

イベント等がないときは、図書館にいます。


しずっぴー2016年度の活躍

5月 フィアット・パンダの全国オーナーズミーティング「パンダリーノ2016」でアンケート調査のお手伝いをしました

フィアット車としずっぴー

しずっぴーとの記念撮影


2016年5月29日
浜松市西区の浜名湖渚園において開催された「パンダリーノ2016」において、静岡大学大学院事業開発マネジメントコース鈴木ゼミの学生が実施した「パンダオーナーがパンダを購入した理由」のアンケート調査『工学的感性研究』のお手伝いをしました。

アンケート回収箱



当日は、フィアット車300台、500人が集結!
アンケートに回答してくださった皆さんとなかよく記念撮影をしました。

おかげでアンケート回収率は7割近くに達し、調査チームの皆さんもニッコリでした。


過去のしずっぴーの活躍

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。