HOME > 大学紹介 > 大学の概要 > 学長メッセージ > 学長表彰 > 2013年度上期

学長表彰(2013年度上期)

伊東学長を中心に出席者全員で記念撮影

静岡大学学生表彰規定に基づき、平成25年度前期に学術研究や課外活動において特に顕著な業績を挙げた1名の学部生と研究科生2名について12月19日(木)に学長室において学長表彰を行いました。


長谷川広典(教育学部3年)

左より指導教員の伊藤先生、長谷川広典さん、伊東学長

長谷川広典さんは、平成25年9月4日から16日に行われた第98回二科展・デザイン部A部門において初出品で、大賞を授与されました。広く知られている総合美術展示会の「二科展」で、最高の大賞を受賞した栄誉とそれに伴い本学の名誉を高めた功績が高く評価され今回の受賞となりました。


杉山佑介(情報学研究科1年)

左より猿渡先生、杉山佑介さん、伊東学長

杉山佑介さんは、情報処理学会DICOMO2013シンポジウムにおいて優秀プレゼンテーション賞を受賞しました。その成果は、本学学生及びその研究に対する評価、またそれに伴い本学の名誉を高めた功績が高く評価され今回の受賞となりました。


高崎貴大(工学研究科2年)

左より高崎貴大さん、伊東学長

高崎貴大さんは、国際会議ITC-CSCCで発表した論文が評価され、2012年度IEEE(米国電気電子工学会)CAS Society Japan Chapter Best Student Awardを2013年3月に受賞しました。その成果は、本学学生及びその研究に対する評価、またそれに伴い本学の名誉を高めた功績が高く評価され今回の受賞となりました。


学長メッセージに戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。