HOME > 大学紹介 > 大学運営・情報公開 > 法定公開情報 > 過去の中期計画

過去の中期計画

第二期中期計画


【変更概要】

 国立大学改革強化推進補助金事業の実施に対応した計画を追加したほか、年俸制の導入、国際交流会館の土地及び建物の全部
 譲渡による「重要な財産を譲渡し、又は担保に供する計画」等を変更しました。


【変更概要】

 国立大学改革強化推進補助金事業の実施のため及び静岡キャンパス外周部土地の一部譲渡による
 「重要な財産を譲渡し、又は担保に供する計画」を変更しました。


【変更概要】
 地域連携協働センター等を廃止し、イノベーション社会連携推進機構を設置したこと及び藤枝宿舎の土地の一部譲渡等による
 「重要な財産を譲渡し、又は担保に供する計画」を変更しました。

【変更概要】
 浜松艇庫等の土地の譲渡による「重要な財産を譲渡し、又は担保に供する計画」並びに組織名称及び学生収容定員の改正により、
 別表を変更しました。

【変更概要】
 千代田宿舎及び鷹匠荘を譲渡する方針決定に伴い、「重要な財産を譲渡し、又は担保に供する計画」を変更しました。

 

PDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要になります。
以下のサイトから最新のAdobe Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。
Adobe ReaderAdobe Readerはこちらからダウンロードできます。


このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。