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採用情報

静岡大学 情報企画課 事務職員(常勤職)の公募

2019/12/26

採用職種 事務職員(常勤職) 1名
資格等条件
  1. 資格取得は、必須ではないが、IPA(情報処理推進機構)が実施する「基本情報処理技術者」以上の取得またはこれ以外の公的団体、民間団体が実施する関連資格の取得があると望ましい。
  2. Microsoft社製品のOfficeソフトウェア(Excel、Word、Access、PowerPoint)についての知識、利用経験があること。また、これらのソフトウェアのマクロの知識・経験があると望ましい。
  3. 学内LAN運用に必要なネットワーク、セキュリティの基礎知識、経験があること。
  4. 各種サーバOS(Windows,Linux)の知識を有し基本操作ができること。
  5. 基礎的なプログラミング(VBScript, JScript等)の知識、経験があること。
  6. 高卒以上
採用年月日 令和2年4月1日
業務内容
  1. 教職員アカウント管理
  2. 教職員からの技術的問い合わせ(ヘルプデスク)対応
  3. 統合認証システムの管理
  4. シンクライアントシステムの管理
  5. 全学の事務情報化業務の支援 等
勤務予定地 〒422-8529 静岡市駿河区大谷836
国立大学法人静岡大学 静岡キャンパス
応募書類
  1. 履歴書(写真貼付)
  2. 職務経歴書(システム企画、開発、運用経験等)
    なお、職務経験がない場合は在学時の修学経歴書(情報処理実習、プログラミング習得状況等)
  3. 資格取得者は証明できる書類の写し
  4. 小論文
    論述テーマ「職場における事務情報化、効率化に向けた私の企画案」について
    (様式は任意、1,000字程度)【注】論述にあたっては、次の点を踏まえること。
    ・想定する部署は、紙による申請、事務決裁が大半を占め、恒常的な残業が続いている部署であり、
     あなたはシステム担当として業務効率化支援を求められている立場である。
    ・ITツール(RPA等の自動化ソフトや電子決裁等)を導入して解決を図りたい。
     ただし、コストはできるだけ抑えるよう職場上層部から指示されている。
    ・現場部門や職場上層部とどのように調整を図り、どのような手順で無理なく導入できるかに
     配慮して企画案を策定する。
応募方法 応募書類送付先へ簡易書留により郵送のこと。
※ 封筒に「事務職員(情報企画課)応募書類在中」と朱書きすること
※ 応募書類は選考のためだけに使用します。また返却はいたしません。
応募期間 令和2年1月17日(金)締切(必着)
選考方法 第1次:書類選考
※書類選考の結果は、1月24日(金)までに通知
 書類選考合格者には第2次選考の日時、場所等を通知

第2次:筆記試験及び面接試験(2月上旬~中旬に実施予定)
※第2次選考のための交通費、宿泊費等は応募者負担となります。

内定通知:第2次選考の後、10日以内に通知
給与 ① 基本給:本学給与規程等に基づき決定する。(学歴、職歴等経験による)

  参考:大卒初任給月額:約180,000円
     大卒後の経験10年:220,000円前後
② 手当等:扶養手当、通勤手当、住居手当、昇給制度あり、賞与あり 2018年度実績(年間)4.45ヶ月

勤務時間等

① 1日の所定労働時間: 8:30~17:15(7時間45分)
② 休日: 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)

③ 年次有給休暇及びその他休暇制度あり
宿舎
社会保険 文部科学省共済組合、雇用保険、労働災害保険

応募書類提出先
及び問い合わせ先

〒422-8529 静岡市駿河区大谷836
国立大学法人静岡大学 総務部人事課人事係

TEL 054-238-4416

E-mail:ninyou@adb.shizuoka.ac.jp

業務に関する
問い合わせ先

〒422-8529 静岡市駿河区大谷836
国立大学法人静岡大学 企画部情報企画課

TEL 054-238-4430

E-mail:joho@adb.shizuoka.ac.jp

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