HOME > イベント一覧 > 講演会「テラヘルツ分光の現状と将来展望」開催のお知らせ

イベント

シンポジウム等講演会「テラヘルツ分光の現状と将来展望」開催のお知らせ

2014.02.10

テラヘルツ分光法は、現在急速に発展が進んでいる分光法の1つです。測定法や解析法といった基礎技術の進展が図られるとともに、応用研究がさかんに進められています。今回は、このようなテラヘルツ分光の多面的な展開の現状と将来展望について、4件の講演から成る講演会を、日本分光学会中部支部の講演会として企画しました。参加費は無料です。多くのみなさまに参加していただき、活発な議論を行っていただくよう、お願いいたします。
開催日 2014年02月28日()
時間 13:30~17:30
場所 静岡大学工学部5号館 5-22教室
参加費 無料
イベント詳細 講演プログラムは、pdfをご覧ください。

イベント一覧( カレンダー テキスト )に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。