HOME > お問合せ > キャンパス見学について

キャンパス見学について

希望の大学を入学前に見学するのは、あなたの将来に必ずプラスになります。入学試験にも余裕をもって臨むことができます。
静岡大学では、次の企画で皆さんの要望にお応えします。あなたの目的にあった企画に参加してみてください。

オープンキャンパス(大学学部説明会)

春、夏、秋の3回、指定の日に静岡大学の教育研究内容を正しく理解し、適切な進路選択の参考に資するため、各学部・学科等の説明、模擬授業、諸施設の見学、個別相談などを行っています。

キャンパス見学

団体での学内施設のキャンパス見学は、原則として学校長等からの申し込みによりお受けします。
当該年度の5月末までに「大学見学申込書 」を提出してください。

お問合せ先
学務部 入試課 入試企画係
TEL : 054-238-4464または4465

キャンパス開放

個人がいつでも自由にキャンパスを見学することができます。(建物内への立ち入りはご遠慮ください。)
キャンパスマップは「交通アクセス」で入手できます。

入試資料

入試情報資料室(共通教育A棟4階)に入試に関するパンフレット等を用意しています。

お問合せ先
学務部 入試課 入試企画係
TEL : 054-238-4464または4465

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。