HOME > ニュース一覧 > 平成23年度第3回「各学部同窓会と大学との連絡協議会」を開催しました

ニュース

お知らせ平成23年度第3回「各学部同窓会と大学との連絡協議会」を開催しました

2012.02.13

懇談会の様子

各学部同窓会代表者と学長をはじめとする大学執行部との第3回連絡協議会が、2月6日(月)に浜松市内において開催されました。
協議会には、同窓会からは鈴木文理・人文同窓会会長、杉田教育学部同窓会会長、浅野理学部同窓会会長、福村農学部同窓会会長、江川浜松工業会会長、丸橋浜松工業会理事が、大学側からは伊東学長、柳沢理事、山﨑理事らが出席しました。
今回の懇談内容は、以前からの継続検討課題である「静大サポーター制度」および関連する未来創成基金について、出席された同窓会の皆様から具体的な提案・質問等が出され、活発な意見交換が行われました。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。