HOME > ニュース一覧 > 株式会社エスパルスと包括連携協定を締結しました

ニュース

トピックス株式会社エスパルスと包括連携協定を締結しました

2012.03.27

調印後の握手(左)伊東学長、
(右)(株)エスパルス
代表取締役社長 竹内様

静岡大学と株式会社エスパルスは、多様な分野にわたる連携・協力により相互の進展を目指すとともに、地域社会へ貢献することを目的とした包括連携協定を締結しました。
調印式は、3月27日(火)に株式会社エスパルス本社内で行われ、株式会社エスパルス代表取締役社長竹内康人様、本学学長伊東幸宏が協定書に調印しました。
連携内容は、「大学よし」、「エスパルスよし」、「地域社会よし」の「三方よし」を基調とし、双方が持つ資源(人的、物的、知的)を相互に活用し、教育研究活動、共同による地域貢献活動などを実施する予定です。
今後は本協定に基づき、様々な分野で連携・協働事業を実施し、地域社会へ貢献することを目指します。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。