HOME > ニュース一覧 > 「キットカット2014受験生応援キャンペーン」に静岡大学も参加しました

ニュース

ニュース「キットカット2014受験生応援キャンペーン」に静岡大学も参加しました

2013.11.11

静岡大学では、ネスレ日本主催「キットカット2014受験生応援キャンペーン」に賛同した本学ほか全国14大学(青山学院大学、大阪体育大学、大阪大学、沖縄国際大学、佐賀大学、滋賀大学、上智大学、成蹊大学、千葉工業大学、東京理科大学、南山大学、福島大学、法政大学、立命館大学)と共に、平成25年11月6日(火)に都内で開催された決起会に参加しました。
当日は、各大学の広報担当職員と大学キャラクターが一堂に集結し、多くのマスコミ各社が取材する中、決起会を盛り上げました。
本学からもキャンパスキャラクターの「しずっぴー」が参加し、受験生に熱いエールを送りました。今後、「しずっぴー」は、賛同した大学キャラクターと共に大学入試センター試験までのさまざまなイベントに登場し、本学の魅力を発信しながら、受験生に元気とエール与える存在として活躍する予定です。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。