HOME > ニュース一覧 > 『NHKのど自慢 熱唱熱演名場面2017』の撮影が静岡キャンパスで行われました

ニュース

ニュース『NHKのど自慢 熱唱熱演名場面2017』の撮影が静岡キャンパスで行われました

2017.12.12

グェン タィン ロンさん


人文社会科学部棟にて撮影

 平成29年11月28日NHKの年末特別番組『NHKのど自慢 熱唱熱演名場面2017』の撮影が静岡大学(静岡キャンパス)で行われました。
 今回の撮影は、本学人文社会科学部1年、ベトナムからの留学生グェン タィン ロンさんが7月2日に静岡県小山町で開催された「NHKのど自慢」において、細川たかしの「望郷じょんがら」を熱唱し、合格したことがきっかけです。今年の「NHKのど自慢」出場者の中から特に印象に残る熱唱熱演をした人を追跡取材し、年末に名場面として放送する予定です。
 撮影当日は、人文社会科学部棟大講義室において「簿記」の講義を受ける様子など、グェンさんの普段のキャンパスライフの撮影が行われました。
 是非ご覧ください!

【放送予定】
NHK年末特別番組『NHKのど自慢 熱唱熱演名場面2017』
平成29年12月29日(金) 12時15分~13時00分
NHKのど自慢 ( http://nhk.jp/nodojiman )


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。