NEWS

進学相談

2020-06-11

6/28(日)に静岡県内国公立4大学合同入試説明会・個別相談会を開催します

6月28日日曜日に、静岡県内国公立4大学(静岡大学、浜松医科大学、静岡県立大学、静岡文化芸術大学)合同入試説明会・個別相談会を開催します。
オンラインのみでの開催です。ご注意ください。
プログラムは、各大学の説明が午前と午後に1回ずつと、各大学の教職員との個別相談会です。
事前申込制です。
以下の2を必ず読んでから3の予約に進んでください。


1.プログラムのファイル ←クリック
当日のプログラムと注意点等を記載しています。


2.予約前の必読ファイル ←クリック
当イベントへの参加は、メールの受信許可設定が重要です。
その説明などを記載しています。


3.予約サイトへのリンク ←クリック
申込期間:2020年6月18日(木)9時 ~ 6月25日(木)18時 ←説明会だけ26日(金)18時まで延長します。
午前中の個別相談会において、優先予約者以外が予約している場合は予約を削除します。

【6/25追記】個別相談会は予定日時で受付を締め切りますが、説明会のほうは残席にまだ余裕がありますので、期間を1日だけ延長いたします。
今回、個別相談会に予約できなかった方は、7/13~28日に各大学で実施する放課後オンライン相談をご利用ください。

【6/24追記】同一大学の個人相談枠を複数予約しいてる方には1枠に変更する依頼メールを送付しています。
締め切りまで時間がないことから、自身による修正時間を短くしています。
これは他の方に対し相談枠を早く解放するためです。ご了承ください。