NEWS

イベント

2021-06-19

7/10(土)に静岡県内国公立4大学合同入試説明会・個別相談会を開催

7月10日土曜日に、静岡県内国公立4大学(静岡大学、浜松医科大学、
静岡県立大学、静岡文化芸術大学)合同入試説明会・個別相談会を開催します。
オンラインのみでの開催です。ご注意ください。
プログラムは、各大学の教職員との個別相談会と、動画による各大学の紹介です。
いずれも事前申込制です。

以下の2を必ず読んでから3の予約に進んでください。


1.各大学の相談可能時間のファイル ←クリック
・各大学の担当者に相談を受けることができる時間帯と注意点等を記載しています。


2.予約前の必読ファイル ←クリック
・当イベントへの参加には、メールアドレスを正しく入力することと、メールの受信許可設定が重要です。
その説明などを記載しています。


3.予約サイトへのリンク 受け付けは終了しました。
午前中の個別相談会において、優先予約者以外が予約している場合は予約を削除します
・申込期間:2021年6月21日(月)9時 ~ 7月7日(水)17時受付終了
・受付終了後、参加を希望する旨の連絡をいただいても、ご対応できません。
・動画の閲覧を希望する方は、予約サイトの個人情報登録欄に、
希望の有無を答える欄がありますので、そちらへの回答を忘れずに行ってください。

7/8追記
・7月8日17時30分頃に、各大学の紹介動画についてのメールを「ocans.jpを含むドメイン」からお送りしました。
・どうも9名にはエラーでメールが届かなかったようです。
・2の必読ファイルに記載していますように、受信許可設定をしなかった人やメールアドレスを誤入力した人については、こちらでは対処の仕様がありません。