HOME > ニュース一覧 > クラウドファンディングプロジェクト、目標金額を達成!(農学部 茶山和敏 准教授)

ニュース

ニュースクラウドファンディングプロジェクト、目標金額を達成!(農学部 茶山和敏 准教授)

2019.04.26

農学部 茶山和敏 准教授がチャレンジした
寄付型のアカデミッククラウドファンディングプロジェクト「母乳中の免疫成分量と乳児アレルギーとの関係を調べたい!」につきまして、たくさんの方々のご支援をいただき、目標金額を達成しました。



【茶山和敏 准教授のコメント】

本プロジェクトにご支援いただいた皆様

多くの方々からのご協力のおかげで、目標金額を達成することができました。
皆様からのご支援に、本当に感謝いたします。

本プロジェクトでご紹介した研究を進めるための初期の研究費として、有効に使わせていただき、皆様のご期待に沿えるような成果を挙げていくよう、研究に邁進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。