本文へスキップ

TEL. 054-238-4926

〒422-8529 静岡県静岡市駿河区大谷836

静岡大学 静岡共同利用機器センター ゲノム機能解析部
 Functional Genomics Section, Shizuoka Instrumental Analysis Center

機器使用上の注意

使用上の注意


予約メールは下記のアドレスに送付してください。
  gene.lab★adb.shizuoka.ac.jp
 
(迷惑メール対策のため、アットマークを★に変えています)


Subject(件名)に使用希望日と使用装置、利用責任者(教員)の学部・氏名をご記入ください。例えば「5月2日(月)TOF-MS(創・河岸先生)」という形式でお願いします。

・メール本文中には使用者名、使用希望時間をお書き下さい。また、使用希望日がすでに予約済みの場合がありますので、第2希望日、第3希望日もお書きいただければ空いている日に予約を入れます。

・利用申請は、使用希望日の2日前(土曜、日曜、祝日を含まず)の17:00までを目安に行ってください。例えば、月曜を希望するような場合は、前の週の木曜日の17:00までを目安に申請してください。これより遅い場合は希望日までに返答できない場合があります。

・使用説明会参加者以外の方ではじめて利用を希望する方には、使用説明会参加者もしくは使用方法を知っている方が必ず指導して下さい。

・土曜・日曜・祝日、4月1日から4月5日まで、8月8日から8月15日まで、12月26日から1月7日までの利用を希望する場合はメールで届け出て下さい。

・予約は2週間先までを限度とし、1回の利用申請につき2回の利用に限ります。予約は、利用申請が施設に届いた順を優先とします。

・申請して2~3日経っても返信が無い場合は、何らかの原因で申請が受理されていない可能性があるので早めに問い合わせて下さい。

・機器使用中、何らかの異常が生じた場合は速やかに専任教員へ届け出て下さい。機器が故障した場合、復旧するまでの予約は全て無効となります。

・利用者の不注意によって機器を損傷あるいは不調にした場合の修理費は利用責任者に負担していただくことになりますのでご注意下さい。

・使用後のチップ等実験ゴミは普通のゴミ箱ではなく、必ず実験ゴミ用のゴミ箱に捨てて下さい。普通のゴミ箱に捨てた場合には再分別していただきますのでご注意下さい。

・使用記録簿が置いてある場合には必要時項をご記入下さい。


国立大学法人 静岡大学
遺伝子実験棟
Gene Research laboratory of Shizuoka University

〒422-8529
静岡県静岡市駿河区大谷836
836 Ohya, Suruga-ku, Shizuoka 422-8529, Japan

TEL 054-238-4926
FAX 054-238-4926