HOME > インターネット出願

インターネット出願

◇ インターネット出願について
  •      静岡大学のAO入試,推薦入試,一般入試(前期日程・後期日程)はインターネットによる出願となっています。

  •      大学入試センター試験を課さないAO入試のインターネット出願登録を,8月26日(月)9時から始めます。
  •      出願期間は,9月2日(月)から9月6日(金)17時(必着)までです。

  •      ガイダンスで出願の流れを確認の上,出願書類の提出を,出願期間内必着でお願いします。
  •      ※入学検定料支払後は登録内容の変更はできません。
            お支払い前に『出願確認票(点検用)』で登録内容の確認をお願いします。

  •      なお,不明な点がありましたら下段の「お問い合わせフォーム」又は静岡大学入試課に直接ご連絡願います。
  • インターネット出願

    • ガイダンス   (出願の流れを説明)
    • 出願 (インターネット出願登録はこちら)
      ※8月26日(月)9時から受付開始です。


    このページについてのお問合せ先
    このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
    ウェブページの改善にご協力ください
    必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

    ※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。