HOME > キャンパスライフ > 部活動 > 部活動関連ニュース > 【吹奏楽団】快挙!東海吹奏楽コンクールで金賞!全日本吹奏楽コンクールに出場決定!

部活動関連ニュース

【吹奏楽団】快挙!東海吹奏楽コンクールで金賞!全日本吹奏楽コンクールに出場決定!

2021.09.09

受賞を喜ぶ団員たち(写真撮影時のみマスクを外しています。)

2021年9月5日に行われました第76回東海吹奏楽コンクール大学の部で、本学吹奏楽団が金賞・朝日新聞賞を受賞しました。
また、今回の結果を受けて10月に香川県で行われる全日本吹奏楽コンクールに東海代表として出場することが決定しました。



【団員からの受賞コメント】
この度、当団は第76回東海吹奏楽コンクールで金賞、朝日新聞社賞を受賞いたしました。
このような情勢で、日々の練習においても様々な制限はありましたが、当団の活動を支え、応援してくださった皆さまのおかげで今年も全国大会への切符を掴み取ることができました。心より感謝申し上げます。今年の当団の目標である「燃」を胸に、団員一同全国大会に向けて精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
(教育学部4年 フルートパート 団長 西ケ谷桃香)



本学吹奏楽団はYoutubeも開設しております。彼らの力強い演奏動画もぜひご覧ください。

引き続き、応援よろしくお願いします!


部活動の活躍一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。