HOME > キャンパスライフ > 部活動 > 部活動関連ニュース > 【弓道部】18年ぶり5度目!全日本学生弓道女子王座決定戦(伊勢大会)に出場!

部活動関連ニュース

【弓道部】18年ぶり5度目!全日本学生弓道女子王座決定戦(伊勢大会)に出場!

2021.11.22

▲弓道部女子部員たち

 静岡大学弓道部女子は、第45回全日本学生弓道女子王座決定戦の東海地区リーグにて優勝し、各地区からは1大学のみが出場できる全国大会への切符を、見事、つかみ取りました。

 全日本学生弓道女子王座決定戦は伊勢神宮弓道場で行われることから通称「伊勢大会」と呼ばれており、大学弓道大会の中で最も注目されている大会の一つです。




【部員からのコメント】
 伊勢奉納女子王座に出場することとなりました、静岡大学弓道部です。王座は全国各地のリーグの代表校が伊勢に集まり、競う大会であるため、出場できてとても嬉しく、また光栄に思っています。日々の鍛錬の成果をここで発揮したいと思っておりますので、何卒応援よろしくお願いします。


 静岡大学にとっては18年ぶり5度目の出場となります。日々の練習の成果が発揮できるよう、応援よろしくお願いします!


部活動の活躍一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。