事業開発マネジメント特別セミナー第6回「アントレプレナーシップを起点とする統合マーケティングの有効性」参加者募集

講演・講座

2022年初めに静岡県内の創造的企業の皆さまを対象に学術調査を実施しました。本セミナーでは、国内外の中小企業やマーケティングに関する学術研究のレビューを含め、組織の志向性と実際に行った施策と業績との関係性について、調査結果に関し定量分析を行った結果に基づき示します。
本調査により見出されたアントレプレナーシップとブランドとの関係性や統合マーケティングの有効性について、学術・実務の両面から説明します。

2022年度 事業開発マネジメント特別セミナー 第6回
開催日

2022年10月23日()

対面セミナー及びZoomによる遠隔講義 同時開催

【事前申込が必要です】
ご参加希望の方は10月20日(木)までにEmailにて参加方法(対面/オンライン)をご記載のうえ、事前申込をお願いいたします。

【参加申込先】 ito.taeko[at]shizuoka.ac.jp
※[at]を@に変更してご利用ください。

時間 10:00開始 ~12:15終了
場所 工学部5号館1階5-11教室ならびに遠隔講義
イベント詳細 ◆テーマ:アントレプレナーシップを起点とする統合マーケティングの有効性
◆講師:柴田伊寿実(事業開発マネジメントコース)
◆内容
・中小企業に関する学術研究の現状
・当調査の分析結果報告
・分析結果の考察
・質疑応答
※報告会の内容と開催方式は急遽変更になることがありますので、予めご了承ください。
JP / EN