HOME > ニュース一覧 > しずおか焼津信用金庫寄贈のうどん2360食分を学生に無料配布しました

ニュース

ニュースしずおか焼津信用金庫寄贈のうどん2360食分を学生に無料配布しました

2021.06.04

しずおか焼津信用金庫寄贈のうどん2360食分を無料配布しました。

 令和3年6月2日(水)、新型コロナウイルス感染症の影響により経済的に困窮する学生を援助しようと、しずおか焼津信用金庫よりうどんの乾麺(2360食分)を寄贈いただき、静岡キャンパスで学ぶ下宿生や寮生を対象に、無料配布を行いました。
 当日は、しずおか焼津信用金庫の職員がキャンパス内に特設配布所を設け、ひとつひとつ学生に手渡しで配布しながら、「頑張ってください」とお声掛けをいただきました。

配布の様子


しずおか焼津信用金庫理事・業務統括部長木村寿倫様と池田恵子副学長(学生支援担当)


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。