HOME > ニュース一覧 > 静岡大学における新型コロナワクチンの接種(大学拠点接種)について

ニュース

重要静岡大学における新型コロナワクチンの接種(大学拠点接種)について

2021.06.29

本学は、学生・教職員等の感染拡大防止に寄与するとともに、地域の負担軽減及び国民全体のワクチン接種の加速化に貢献するため、以下のとおり新型コロナワクチン接種を計画しています。


【対 象】 本学学生・教職員等でワクチン接種を希望する者

【会 場】 静岡大学 静岡キャンパス構内、浜松キャンパス構内


なお、本ワクチン接種は希望者に対して接種するものです。本学構成員にワクチン接種を義務化したり、周囲の圧力で接種を強制したり、接種しない者が不利益を受けたりすることはありません。

一日も早く安心・安全に活動できる大学となるよう努めていきます。
その他日程等の詳細は決まり次第、改めて学内にお知らせいたします。

※近隣大学の学生や近隣の教育関係職員について接種対象とすることを検討中です。


ニュース一覧に戻る

このページについてのお問合せ先
このページに掲載されている内容について、疑問やご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
ウェブページの改善にご協力ください
必要な情報を適切に公開するため、ウェブページの改善に努めています。皆様の貴重なご意見をお寄せください。

※このサイトにはJavaScriptが含まれております。JavaScriptを有効に設定してからご利用くださるようお願いいたします。