静岡キャンパス合格者あて(希望者のみ送付) 「合格おめでとう袋」の掲載内容の訂正について

2022/03/09
ニュース

静岡キャンパス合格者あて(希望者のみ送付)「合格おめでとう袋(レターパック)」のうち、以下2点につきまして、記載誤りがございました。合格者の皆様には混乱を招き、誠に申し訳ございませんでした。お詫びして訂正いたします。


●令和4年度入学式についての補足
入学式については本学HP「令和4年度静岡大学入学式について(お知らせ)」に記載のとおりです。
https://www.shizuoka.ac.jp/event/detail.html?CN=7942

・出席者は各学部・研究科等の新入生のみといたします。ご家族の皆様は入場することができません。

・「入場券」は、3月下旬に発送される履修案内等と併せて新入生の皆様にお送りいたします。
合格通知書と一緒に郵送される「入学手続要項」には同封されておりません。

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、変更が生じる可能性がございます。変更があった場合は大学ホームページ等において改めてお知らせいたします。


●飛翔(緑色の冊子) p.6 入学式について
日時は4月3日(日)ではなく、4月4日(月)です。

●飛翔(緑色の冊子) p.28 <非常持ち出し袋・カバンの準備>
大学からの防災グッズの配布はありません。

JP / EN