静岡大学の魅力発信!『静岡大学学生フォトコンテスト2022』結果発表

2022/09/16
ニュース

『静岡大学学生フォトコンテスト2022』にご応募頂いた皆様、ありがとうございました。
たくさんの作品を投稿して頂き、静岡大学の魅力を再発見することができたフォトコンテストになりました。

グランプリ、学長賞、特別賞(広報委員長賞・広報学生委員会賞)が決定しましたので、審査結果をここに発表いたします。

◆ 募集ページ・コンテスト概要は こちら

【 グランプリ 】


『まるでホテル?!』
応募者名:@ザッキーさん
作品タイトルのように、まるでホテルかと見惚れてしまう素敵な1枚。農学部棟の新たな魅力を伝えてくれた本作品が、見事グランプリになりました!


【 学長賞 】


『5分前』
応募者名:@maryo0415さん
夕影に映える浜松キャンパスを捉えた1枚。空色と光の陰影が美しい作品です。


【 特別賞 広報委員長賞 】


『未来に届け』
応募者名:@aika.chi_64さん
背景の草木や芝生、青空とユニフォームの赤色のコントラストがとても美しい作品です。学生ののびのびとした日常が伝わってきます。


【 特別賞 広報学生委員会賞 】


『いつもの帰り道』
応募者名:@nananana.75さん
帰宅する何気ない1コマを切り取った素敵な作品です。撮影地から望む景色は静大の大きな魅力の1つです。


受賞された皆さま、おめでとうございます!
また、惜しくも受賞を逃した皆さまの作品についても、今後本学広報のために使用させて頂きます。

来年度も学生フォトコンテストを実施予定ですので、これからも静岡大学の写真を撮影していただけると嬉しいです。

*掲載写真の転用は固くお断りします。

申込み方法・問い合わせ先:

【問い合わせ先】
静岡大学総務部広報・基金課
koho_all[at]adb.shizuoka.ac.jp
*[at]を@に変更してご利用ください。

JP / EN