本條晴一郎 准教授(工学専攻事業開発マネジメント系列)の著書「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」が「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート10作品」に選出

2022/10/26
研究

本條晴一郎 准教授(事業開発マネジメント系列)の著書「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」が日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」に選ばれました。マーケティング本 大賞 ノミネート作品2次投票結果は5位でした。

ノミネート作品:本條晴一郎 著『消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性』千倉書房、2022年2月刊行
千倉書房『消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性』webpage:
https://www.chikura.co.jp/category/select/pid/1114

日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート 10作品」webpage:
https://www.j-mac.or.jp/bookaward2022_nominate/

日本マーケティング学会「日本マーケティング本 大賞2022 ノミネート作品2次投票結果」webpage:
https://www.j-mac.or.jp/bookaward/

本條 晴一郎 准教授|静岡大学教員データベース
https://tdb.shizuoka.ac.jp/RDB/public/Default2.aspx?id=11221&l=0

 「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」

「消費者によるイノベーション:分野外情報の有効性」

JP / EN