新型コロナウイルスに関する学内周知、関連情報等(まとめ)
新型コロナウイルスに関する学内周知や関連情報を取りまとめました。
随時情報を追加・更新しますので、常に最新情報を確認していただきますようお願いします。
1 新型コロナウイルスに関する学内周知等状況
日付 | 件名 | 宛先 | 発信元 | 情報発信の方法 |
---|---|---|---|---|
172. 2023/04/28 | 学校保健安全法に基づく登校停止の取扱いについて | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/ 学務情報システムからのメール配信 |
171. 2023/04/28 | 学校保健安全法に基づく登校停止の取扱いについて(通知) | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
170. 2023/04/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更に伴う対応について(通知) | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/ 学務情報システムからのメール配信 |
169. 2023/04/28 | 学校保健安全法施行規則の改正に伴う授業の出欠等の取扱いについて(通知) | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
168. 2023/04/27 | インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症その他の感染症のまん延防止等のための就業上の措置等について(通知) | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
167. 2023/04/27 | 静岡大学における新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更後の基本感染対策の考え方について(通知) | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
166. 2023/03/27 | 令和5年4月1日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
165. 2023/03/02 | 新型コロナウイルス感染症に関する今後の対応について(通知) | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/ 文書をメールで発信 |
164. 2023/01/13 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う注意喚起について(通知) | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/ 文書をメールで発信 |
163. 2022/12/22 | 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について(通知) | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/ 文書をメールで発信 |
162. 2022/12/15 | 新型コロナウイルス感染症に関する注意喚起について 副学長(学生支援担当) | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載 |
161. 2022/10/27 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第10報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
160. 2022/07/28 | 新型コロナウイルス感染症に係る登校停止の取扱いについて(通知) | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/ 学務情報システムからのメール配信 |
159. 2022/07/28 | 新型コロナウイルス感染症に係る登校停止の取扱いについて(通知)【第3報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
158. 2022/07/13 | 令和4年7月13日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
157. 2022/07/13 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う注意喚起について(通知) | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
156. 2022/07/13 | 新型コロナウイルス感染症に関する注意喚起について | 学生 | 学生生活課 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
155. 2022/07/04 | [静岡・浜松共通]7月5日(火)-当面の間の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
154. 2022/06/30 | 令和4年6月30日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
153. 2022/06/09 | 新型コロナウイルス感染症の感染者と濃厚接触があった際の対応について | 学生 | 理事(教育・附属学校園担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
152. 2022/06/09 | 新型コロナウイルス感染症の感染者と濃厚接触があった学生に係る授業出欠の取扱いについて | 授業担当教員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
151. 2022/05/31 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の措置(就業禁止、在宅勤務及び自宅待機)及び新型コロナウイルス感染症等に関する報告用Webフォームについて(通知)【第4報】 <健康観察表> |
教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
150. 2022/04/25 | 静岡大学における新型コロナワクチン追加接種(大学拠点追加接種)に関するお知らせ | 学生 教職員 |
新型コロナウイルス感染症に関する静岡大学本部 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
149. 2022/04/15 | 新型コロナウイルス感染症対策に係る講義室貸付の受付再開について(通知) | 職員 | 財務施設部長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
148. 2022/04/07 | 授業実施時における新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の徹底について | 授業担当教員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
147. 2022/04/05 | 新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者等の取扱いについて | 学生・教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
146. 2022/03/29 | [静岡・浜松共通]4月4日(月)-当面の間の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
145. 2022/03/23 | 令和4年3月28日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
144. 2022/03/10 | 新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者等の取扱いについて(通知) | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
143. 2022/02/17 | 令和4年度の授業の実施方針について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
142. 2022/01/27 | 新型コロナウイルス感染症に関する注意喚起について | 学生 | 学生生活課 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
141. 2022/01/25 | 令和4年1月27日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
140. 2022/01/24 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の措置(就業禁止、在宅勤務及び自宅待機)及び新型コロナウイルス感染症等に関する報告用Webフォームについて(通知)【第3報】 <健康観察表> |
教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
139. 2021/12/23 | 感染防止対策の徹底について(通知) | 学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/学務情報システムからのメール配信 |
138. 2021/11/15 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第9報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
137. 2021/10/18 | [静岡・浜松共通]令和3年10月18日(月)~12月22日(水)の開館日程および書庫 利用について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
136. 2021/10/18 | [静岡・浜松共通]令和3年10月18日(月)~当面の間の各種サービスについて | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
135. 2021/10/14 | 令和3年度後学期の授業等の実施方針について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
134. 2021/10/13 | 令和3年10月15日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
133. 2021/09/30 | 令和3年10月1日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
132. 2021/09/24 | 新型コロナウイルス感染症に係るワクチン接種の副反応による授業の出欠の取扱いについて | 学生 | 理事(教育・附属学校園担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
131. 2021/09/24 | 新型コロナウイルス感染症に係るワクチン接種の副反応による授業の出欠の取扱いについて | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
130. 2021/08/20 | [静岡・浜松共通]緊急事態宣言中(令和3年8月20日~9月12日)の各種サービスについて | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
129. 2021/08/20 | 令和3年8月20日以降の新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針について | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
128. 2021/08/19 | 令和3年度後学期の授業等の実施方針の改正等について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
127. 2021/08/19 | 新型コロナウイルス感染症の感染防止に関する注意喚起(課外活動を含む)について | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
126. 2021/08/08 | 静岡大学新型コロナウイルス感染症における活動指針の引き上げについて | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
125. 2021/08/06 | 「新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針」について | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載 |
124. 2021/07/30 | 新型コロナウイルス感染症の感染防止に関する注意喚起(課外活動を含む)について | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
123. 2021/07/29 | [静岡・浜松共通]夏季休業中(7月31日~9月30日)の開館時間およびサービスについて | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
122. 2021/07/26 | 令和3年度後学期の授業等の実施方針について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
121. 2021/06/29 | 静岡大学における新型コロナワクチンの接種(大学拠点接種)について 新型コロナワクチン接種(大学拠点接種)に関するお知らせ |
学生 教職員 |
新型コロナウイルス感染症に関する静岡大学本部 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
120. 2021/05/28 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の措置(就業禁止、在宅勤務及び自宅待機)及び新型コロナウイルス感染症等に関する報告用Webフォームについて(通知)【第2報】 <健康観察表> |
教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
119. 2021/05/28 | 新型コロナウイルス感染症に係るワクチン接種を教職員が受ける場合等における就業上の取扱いについて(通知)【第1報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
118. 2021/05/28 | [静岡・浜松共通]6月1日(火)-当面の間のサービスについて | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
117. 2021/05/18 | 新型コロナウイルス感染症の感染防止に関する注意喚起(課外活動を含む)について | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
116. 2021/04/26 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第8報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
115. 2021/04/12 | 新型コロナウイルス感染症の感染防止に関する注意喚起(課外活動を含む)について | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
114. 2021/03/24 | 2021/03/24[静岡・浜松共通]4月1日(木)-7月9日(金)の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
113. 2021/02/24 | 令和3年度前学期の授業等の実施方針について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
112. 2021/02/01 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の措置(就業禁止、在宅勤務及び自宅待機)及び新型コロナウイルス感染症等に関する報告用Webフォームについて 健康観察表 |
教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
111. 2021/01/22 | 課外活動における新型コロナウイルスへの感染対策について | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
110. 2021/01/08 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第7報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
109. 2020/12/18 | 新型コロナウイルス感染症の影響を受けた学生等に対する緊急対応について(私費外国人留学生を除く) | 在学生 | 学生生活課 | 本学公式HPに掲載 |
108. 2020/12/08 | 2020/12/08 [静岡・浜松共通]2021年1月4日-3月31日の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
107. 2020/12/01 | 2020/12/01 [静岡・浜松共通]新型コロナウィルスへの対応で資料を延滞した場合について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
106. 2020/11/20 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う注意喚起について(通知) | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
105. 2020/11/19 | 令和2年度後学期の授業科目の成績評価等について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
104. 2020/09/17 | 2020/09/17 [静岡・浜松共通] 10月1日-12月31日の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
103. 2020/09/11 | 令和2年度後学期の授業について | 在学生 教職員 |
理事(教育・附属学校園担当) | 在学生:学務情報システムからのメール配信 教職員:文書をメールで発信 |
102. 2020/08/26 | 新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けて | 学生 教職員 |
総務課 | 本学公式HPに掲載 |
101. 2020/08/19 | 新型コロナウイルス感染症対策に係る講義室貸付の取扱いについて(通知) | 職員 | 財務施設部長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
100. 2020/08/06 | 課外活動における新型コロナウイルスへの感染対策について | 課外活動団体 学生 |
副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
99. 2020/08/03 | 新型コロナウイルス感染確認のために検査を受ける場合の連絡について(依頼) | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
98. 2020/07/30 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う注意喚起について(通知) | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載 |
97. 2020/07/30 | 新型コロナウイルス感染拡大に伴う注意喚起について(通知) | 教職員 | 学長 | 本学公式HPに掲載/文書をメールで発信 |
96. 2020/07/29 | 新型コロナウィルス感染症再流行に係る注意喚起 | 学生 教職員 |
保健センター所長 | 学務情報システムからのメール配信/文書をメールで発信/本学公式HPに掲載 |
95. 2020/07/28 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第6報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
94. 2020/07/27 | [静岡・浜松共通]7月20日-9月30日の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
93. 2020/07/21 | 学外での教育活動等におけるバスの利用について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
92. 2020/07/16 | 新型コロナウイルス感染症における課外活動等活動指針について【第4報】 | 課外活動団体 学生 |
副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
91. 2020/07/10 | [静岡・浜松共通]返却期限の更新回数無制限を終了します(8/17~) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
90. 2020/07/06 | 学生支援緊急給付金給付事業2次募集について | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
89. 2020/07/01 | [静岡・浜松共通] 7月6日-8月7日の開館日程およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
88. 2020/06/26 | 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationについて | 新入生 在学生 教職員 |
総務課 | 本学公式HPに掲載 |
87. 2020/06/26 | 新型コロナウイルス感染症における課外活動等活動指針について【第3報】 | 課外活動団体 学生 |
副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
86. 2020/06/25 | 「新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針」について | 学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/ 学務情報システムからのメール配信 |
85. 2020/06/22 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第5報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
84. 2020/06/08 | 「新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針」について | 学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/ 学務情報システムからのメール配信 |
83. 2020/06/04 | 新型コロナウイルス感染症の拡大防止等のために実施する早出遅出勤務の取扱いについて(通知)【第1報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
2020/05/29 | 令和2年度前学期の授業科目の成績評価等について | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
82. 2020/05/27 | [静岡・浜松共通]6月8日-当面の間の開館日程変更およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
81. 2020/05/26 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等並びに私事による海外渡航及び国内移動について(通知)【第4報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
80. 2020/05/25 | 学生支援緊急給付金給付事業について | 学生 | 副学長(学生支援担当) | 本学公式HPに掲載/学務情報システムからのメール配信 |
79. 2020/05/21 | [静岡・浜松共通]5月25日-6月7日の開館日程変更およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
78. 2020/05/21 | 新型コロナウイルス感染症における課外活動等活動指針について【第2報】 | 課外活動団体 学生 |
副学長(学生支援担当) | 学務情報システム からのメール配信 |
77. 2020/05/20 | 「新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針」について | 学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/ 学務情報システムからのメール配信 |
76. 2020/05/19 | 令和2年度前学期の授業の実施方針について(学生用) 令和2年度前学期の授業の実施方針について(教職員用) |
学生 教職員 |
学長 | 学務情報システムからのメール配信(学生)/ 文書をメールで発信(教職員) |
75. 2020/05/19 | 新型コロナウイルス感染症の拡大防止等のために実施する在宅勤務等における予算執行及び物品の取扱いについて(通知)【第3報】 | 教職員 | 副学長(総務・財務・施設担当) | 文書をメールで発信 |
74. 2020/05/15 | 新型コロナウイルス感染症に係る登校停止の取扱いについて(通知)【第2報】 | 在学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/ 学務情報システムからのメール配信 |
73. 2020/05/14 | [静岡・浜松共通]図書返却期限の更新について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
72. 2020/05/12 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第6報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
71. 2020/05/08 | 令和2年度前期授業料免除一次申請(Web申請)期間の延長について | 在学生 | 学生生活課 | 本学公式HPに掲載 |
70. 2020/05/01 | [静岡・浜松共通]5月1日-24日の開館日程変更およびサービスの制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
69. 2020/04/30 | 新型コロナウイルス感染症の拡大防止等のために実施する在宅勤務等における予算執行及び物品の取扱いについて(通知)【第2報】 | 教職員 | 副学長(総務・財務・施設担当) | 文書をメールで発信 |
68. 2020/04/27 | 新型コロナウイルス感染症における課外活動等活動指針について | 課外活動団体 学生 |
副学長(学生支援担当) | 学務情報システム からのメール配信 |
67. 2020/04/24 | 令和2年度前学期の授業の実施方針について | 学生 | 学長 | 学務情報システム からのメール配信 |
66. 2020/04/24 | 特別定額給付金(仮称)事業等の対応について | 学生 | 学生生活課 | 学務情報システム からのメール配信 |
65. 2020/04/20 | [静岡・浜松共通] 新型コロナウィルス感染症対応にともなう教職員の図書返却期限の延長について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
64. 2020/04/17 | 新型コロナウイルス感染症の拡大防止等のために実施する在宅勤務等における予算執行及び物品の取扱いについて(通知) | 教職員 | 副学長(総務・財務・施設担当) | 文書をメールで発信 |
63. 2020/04/17 | [静岡・浜松共通]図書館間相互協力の停止について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
62. 2020/04/17 | [静岡・浜松共通] 新型コロナウイルス感染症対応にともなう開館日程の変更について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
61. 2020/04/17 | 新型コロナウイルスの感染拡大防止への協力要請について ~換気に心掛けましょう~ | 学生 教職員 |
学長 | 本学公式HPに掲載 |
60. 2020/04/17 | 「新型コロナウイルス感染症における静岡大学活動指針」について | 学生 教職員 |
学長 | 文書をメールで発信/ 学務情報システムからのメール配信 |
59. 2020/04/16 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等及び私事渡航の取扱いについて(通知)【第3報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
58. 2020/04/15 | [静岡・浜松共通]新型コロナウイルス感染症対応にともなう開館日程の変更について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
57. 2020/04/15 | [静岡・浜松共通] 新型コロナウィルス感染症対応にともなう図書返却期限の延長について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
56. 2020/04/10 | [静岡・浜松共通]自宅からアクセスできる電子資料について【在宅授業 及び 自宅学習をサポート】 | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載 |
55. 2020/04/09 | 令和2年度前学期の授業の開始日等の変更について | 学生 | 学長 | 本学公式HPに掲載/ 学務情報システムからのメール配信 |
54. 2020/04/03 | 学生定期健康診断受診に際しての注意事項 | 学生 | 保健センター | 本学公式HPに掲載 |
53. 2020/04/03 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第5報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
52. 2020/04/03 | 研究室等での学生の教育・研究活動における新型コロナウイルス感染症対策に関する注意喚起について(通知) | 教職員 | 理事 (教育・附属学校園担当) |
文書をメールで発信 |
51. 2020/04/02 | 令和2年度行事予定表(4月23日授業開始版)について | 教職員 学生 |
学務部教務課 | 本学公式HPに掲載 |
50. 2020/04/02 | 令和2年度ガイダンス日程について | 教職員 学生 |
学務部教務課 | 本学公式HPに掲載 |
49. 2020/04/01 | [静岡・浜松共通]新型コロナウィルス感染症対応のための学外の方の入館制限について(当面の間) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
48. 2020/04/01 | [静岡・浜松共通]新型コロナウイルス感染症対応にともなう開館日程の変更について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
47. 2020/04/01 | [静岡]新型コロナウイルス感染症対応のための施設利用・サービスの一部停止(当面) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
46. 2020/04/01 | [浜松]新型コロナウイルス感染症対応のための一部施設利用停止について(当面の間) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
45. 2020/04/01 | [静岡・浜松共通]新型コロナウイルス感染症対応のための留意事項について(当面の間) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
44. 2020/03/31 | 新型コロナウイルス感染症対策のための課外活動等の中止について(要請) | 課外活動団体 学生 |
副学長 (学生支援担当) |
学務情報システム からのメール配信 |
43. 2020/03/31 | 令和2年度前学期の授業の開始日変更等について(お知らせ) | 教職員 在学生 |
学長 | 本学公式HPに掲載 |
42. 2020/03/31 | 令和2年度前学期の授業の開始日変更等について(お知らせ) | 新入生 | 学長 | 本学公式HPに掲載 |
41. 2020/03/27 | 新型コロナウイルスに関係する登校停止の取扱いについて | 学生 | 学務部教務課 | 学務情報システム からのメール配信 |
40. 2020/03/27 | 令和2年度前学期の授業の開始日等について(お知らせ) | 教職員 在学生 |
学長 | 本学公式HPに掲載 |
39. 2020/03/27 | 令和2年度前学期の授業の開始日等について(お知らせ) | 新入生 | 学長 | 本学公式HPに掲載 |
38. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症の発生に係る注意喚起について(通知)(第7報) | 教職員 | 副学長 (国際戦略担当) |
文書をメールで発信 |
37. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症の発生に係る国際連携推進機構海外派遣プログラムに係る取り扱いについて | 教職員 | 国際連携推進機構長 | 文書をメールで発信 |
36. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症に配慮した新学期ガイダンスの実施について | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
35. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症に係る登校停止の取扱いについて(通知) | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
34. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症の防止のための対応について(要請)【第2報】 | 学生 | 副学長 (学生支援担当) |
学務情報システム からのメール配信 |
33. 2020/03/27 | 新型コロナウイルス感染症対策のための課外活動等の取扱いについて(要請) | 課外活動団体等 | 副学長 (学生支援担当) |
文書をメールで発信 |
32. 2020/03/23 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第4報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
31. 2020/03/23 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等及び私事渡航の取扱いについて(通知)【第2報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
30. 2020/03/13 | 新型コロナウイルス感染症の発生に係る注意喚起について(通知)(第6報) | 学生 教職員 |
副学長 (国際戦略担当) |
文書をメールで発信 |
29. 2020/03/09 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第3報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
28. 2020/03/06 | 帰省や旅行は慎重に(要請)(国立大学協会より) | 学生 | 副学長 (学生支援担当) |
学務情報システム からのメール配信 |
27. 2020/03/05 | 新型コロナウイルス感染症の発生に係る注意喚起について(通知)(第5報) | 学生 教職員 |
副学長 (国際戦略担当) |
文書をメールで発信 |
26. 2020/03/05 | 新型コロナウイルス感染症に関する出張等の取扱いについて(通知)【第1報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
25. 2020/03/05 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第2報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
24. 2020/03/04 | [静岡・浜松共通]新型コロナウィルス感染症対応のための学外の方の入館制限について | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
23. 2020/03/02 | [静岡]新型コロナウイルス感染症対応のための施設利用停止について 3/2(月)~3/23(月) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
22. 2020/03/02 | [浜松]新型コロナウイルス感染症対応のための施設利用停止について 3/2(月)~3/23(月) | 附属図書館利用者 | 附属図書館 | 附属図書館HPに掲載、館内掲示 |
21. 2020/02/28 | 新型コロナウイルス対応におけるキャンセル料等の取扱いについて(通知) | 教職員 | 財務施設部長 | 文書をメールで発信 |
20. 2020/02/28 | 新型コロナウイルス感染症に伴う各種イベント等の中止依頼について | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
19. 2020/02/28 | 令和元年度静岡大学学位記授与式の中止等について(通知) | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
18. 2020/02/28 | 新型コロナウイルス感染症に関する授業等の取扱いについて(通知) | 教職員 | 理事(教育・附属学校園担当) | 文書をメールで発信 |
17. 2020/02/28 | 新型コロナウイルス感染症に関し、小学校等の臨時休業に伴い子の世話のためにやむを得ず勤務することができない教職員に対する就業上の取扱いについて(通知)【第1報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
16. 2020/02/27 | 新型コロナウイルス感染症の感染防止のための対応について(要請) | 学生 | 副学長 (学生支援担当) |
文書をメールで発信 |
15. 2020/02/27 | 公認課外活動団体等が主催するイベント等の中止又は延期等について(要請) | 課外活動団体 | 副学長 (学生支援担当) |
文書をメールで発信 |
14. 2020/02/20 | 【重要】2/20新型コロナウイルスについて 大学からの注意喚起・お知らせです。 | 学生 | 副学長 (学生支援担当) |
学務情報システム からのメール配信 |
13. 2020/02/20 | 静岡大学における新型コロナウイルス感染症対策について | 学生 受験生 教職員 |
保健センター 所長 |
保健センターHP に掲載 |
12. 2020/02/19 | 新型コロナウイルス感染症に関する就業上の取扱いについて(通知)【第1報】 | 教職員 | 学長 | 文書をメールで発信 |
11. 2020/02/17 | 中国湖北省武漢市における新型コロナウイルスによる肺炎の発生に関する注意喚起について(通知)(第4報) | 学生 教職員 |
副学長 (国際戦略担当) |
文書をメールで発信 |
10. 2020/02/10 | 【重要】2/10 新型コロナウイルスについて 大学からの注意喚起・お知らせです。 | 学生 | 副学長 (学生支援担当) |
学務情報システム からのメール配信 |
9. 2020/02/06 | 【受験生の皆様へ】新型コロナウイルス等の感染症に関する注意 | 受験生 | 静岡大学 | 本学公式HPに掲載 |
8. 2020/02/03 | 中国湖北省武漢市における新型コロナウイルスによる肺炎の発生に関する注意喚起について(通知)(第2報) | 教職員 | 副学長 (国際戦略担当) |
文書をメール で発信 |
7. 2020/02/01 | 新型コロナウイルスについて(一部地域の感染症危険レベルの引き上げ) | 学生 教職員 |
保健センター 所長 |
保健センターHP に掲載 |
6. 2020/01/28,29 | 新型コロナウイルス感染が疑われる学生・教職員の対応について | 学生 教職員 |
保健センター 所長 |
本学公式HP、 保健センターHP に掲載 |
5. 2020/1/27 | 新型コロナウイルスの情報に注意してください | 学生 教職員 |
- | 本学公式HP、 保健センターHP に掲載 |
4. 2020/01/27 | 中国国内における新型コロナウイルスに関する注意喚起について | 学生 | - | 学務情報システム からのメール配信 |
3. 2020/01/27 | 中国湖北省武漢市における新型コロナウイルスによる肺炎の発生に関する注意喚起について(通知)(第2報) | 教職員 | 副学長 (国際戦略担当) |
文書をメール で発信 |
2. 2020/01/24 | 中国湖北省武漢市における新型コロナウイルスによる肺炎の発生に関する注意喚起について(依頼) | 教職員 | 副学長 (国際戦略担当) |
文書をメール で発信 |
1. 2020/01/23 | 新型コロナウイルス発生について(1/27更新) ※ 初発の掲載は1/23 |
学生 教職員 |
保健センター 所長 |
本学公式HP、 保健センターHP に掲載 |