国立大学法人 静岡大学

本学との取引及び振込先登録手続きに関するご案内

お知らせ

令和4年度からの発注フロー変更に関するご協力のお願い

新規取引に関するご案内

最初にお読みください

ご提出いただく書類

※個人業者の方、旅費・謝金の会社口座への振り込みをご希望の方もこちらの様式をご利用ください。

確認書について

平成19年2月15日に文部科学大臣決定として公表された「研究機関における公的研究費の管理・監査のガイドライン(実施基準)」において、不正な取引に関与しない旨を定めた「誓約書等」を取引業者から徴取することが求められています。
これを受け静岡大学では、取引開始時に契約関連の各種規程及び「静岡大学 の調達の相手方に関する基本方針」を遵守する旨の「確認書」のご提出をお願いすることとしています。(一部の業種等を除く。)
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

除外業種

国・地方公共団体・独立行政法人等の公的機関、学校法人、国際機関・外国企業等、電気・ガス・水道・通信・宅配事業者、弁護士・税理士・会計監査法人・特許事務所・保険会社、商取引の相手方ではない個人、その他本件の趣旨に馴染まない業種

提出先

(静岡地区)〒422-8529 静岡市駿河区大谷836 静岡大学財務施設部契約課 宛

(浜松地区)〒432-8561 浜松市中央区城北3-5-1 静岡大学財務施設部調達管理課 宛

※封筒の表に「銀行振込依頼書在中」とご記入願います。

振込先情報等の変更

ご提出いただいた銀行振込依頼書の内容に変更が生じた場合は、変更内容の届出をお願いいたします。
様式は、新規の場合と同じです。区分及び変更箇所にチェックをいただきますが、確認のために全ての項目にご記入の上、ご提出をお願いいたします。

提出先

上記「新規取引に関するご案内」の提出先と同じです。

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